編入試験経験者向けアンケートへのご協力のお願い

編入試験経験者向けアンケートへのご協力のお願い





こんにちは。

編入MAPの管理人です。


この度、編入試験経験者の方々に向けたアンケートの回答を作成いたしました。

このアンケートの目的は、編入学試験を受けた方々の、リアルな「編入学」への考え方や感想を集め、今後編入学を考える方々に役立てて頂きたいと考えています。


ぜひアンケートの回答を宜しくお願い致します。
また、知り合いに編入学試験を経験された方がいらっしゃいましたら、このアンケートの回答を勧めて頂きたく思います。

ご協力をお願いします!!


経験者向けアンケートフォーム  →https://goo.gl/forms/8b03EswZzhhD1A6A2






最後に運営からのお願い


このブログの目的はこれから編入学を志そうとする学生の方を応援しようとするもので、他意はありません。
多くの方に協力していただき、編入に臨もうとする方への一助になればと思いますので、編入学を経験した方の情報提供をお持ちしております。
twitter、facebookのダイレクトメッセージでご連絡いただければと思います。
また、メールアドレスへ直接メッセージを送っていただいてもかまいません。

多くの情報提供をお持ちしております。
学生の方も是非お悩み等を送っていただければ、なにかしらのアドバイスをできるかもしれません。
また、学生の方と編入の経験者をつなぐサービスも作っていけたらいいなと考えているので、賛同いただける方はメッセージを送っていただけばと思います。
また、記事の作成に協力してくれる人も同時に募集しています。
連絡をください。

twitterはコチラ

facebookはコチラ

メールアドレスはコチラ

アンケートにご協力ください!
このアンケートの結果を元に、編入に関わる方の声を反映したサイトの作成に取り組んでいきます。
一人でも多くの方からの情報をお待ちしております。

これから編入に挑戦しようと思っている方へのアンケートはコチラ

編入学試験を経験された方へのアンケートはコチラ

コメント

このブログの人気の投稿

目的を明確に!

編入学試験を受ける目的とは

編入に関する情報を集める方法